FUuの出張よもぎ蒸し | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト



よもぎ蒸しサロンFUuの
高江洲です爆笑



FUuの出張よもぎ蒸しは
沖縄県内であれば
どこでもOKです♡


私普段から
けっこう
行動範囲が広くて


行きたいッ‼︎
と思えば
すぐに行っちゃうタイプ♪


中部に住んでるのですが


あっ、今日は
北部に行きたい♪
よし、行こう♪


あっ、今日は
南部に行きたい♪
ふらっと行っちゃう♪


1時間でも
2時間かかっても
行けちゃいます♡


沖縄県内だったら
高速使えば
すぐなので余裕です♪


なので
気にせずFUuの
出張よもぎ蒸し
利用してください♡


出張は


ご自宅

シェアサロン
基本的には嘉手納町にある
share salon treeさんですが
他の地域のシェアサロンさんでも可能

イベント出店

その他
出張可能な場所


であれば
どこへでも
参ります爆笑

子育てで
なかなか外に出られないママ


お仕事が休みの日は
ご自宅で
ゆっくり過ごしたい方


などなど


お気軽に
出張よもぎ蒸し
ご利用下さい♡



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


#よもぎ蒸し#よもぎ蒸し沖縄

#沖縄よもぎ蒸し#沖縄

#出張よもぎ蒸し#週末限定

#農薬不使用のよもぎ

#信州産#京都美山産

#よもぎパック

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#セルフケア#セルフケアアイテム

#温活#温活グッズ

#美容#美容主婦#美容女子

#冷え#リラックス

#リラクゼーション

#むくみ#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブの読み取り

#ハーブリーディング

#おかま直伝よもぎ蒸し