新年のご挨拶 | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト



よもぎ蒸しサロンFUuの
高江洲です爆笑




明けまして
おめでとうございます門松



今年もどうぞ
よもぎ蒸しサロンFUuを
宜しくお願い致します飛び出すハート



2022年も
たくさんのお客様と
出逢えることを
楽しみにしています



2日前の投稿でも
書きましたが
今年は
挑戦の年
にしていきたいと思います!



年末から
今年やりたいこと100リスト
を作成してます♪



この考えている時間が
ワクワクして
楽しいんですよねニコニコ



より
自分のやりたいことが
具体的になってきました♪



今年は
自分らしくありながら
思ったことを
実行に移していこうと思います♡


やりたいことはやってみたり

行きたいところへ行ってみたり

会いたい人に会いに行ったり



やりたいことができたら
チェックしていくびっくりマーク



絶対
達成感凄いですよね♡



私はよく見る手帳に
やりたいことリスト100を
書き綴ってます♪



手帳や紙に
ぜひ書いてみてください♡


2022年は
さらに
お客様に喜んでもらえるように
努力します‼︎



今年もどうぞ
宜しくお願い致します飛び出すハート


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


#よもぎ蒸し#よもぎ蒸し沖縄

#沖縄よもぎ蒸し#沖縄

#出張よもぎ蒸し#週末限定

#農薬不使用のよもぎ

#信州産#京都美山産

#よもぎパック

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#セルフケア#セルフケアアイテム

#温活#温活グッズ

#美容#美容主婦#美容女子

#冷え#リラックス

#リラクゼーション

#むくみ#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブの読み取り

#ハーブリーディング

#おかま直伝よもぎ蒸し