CHEMISTRY 初ライブ! | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

ケミストリーのライブに初めて行って来ましたーー!!

 

 





 

 

ケミストリー全盛期にめっちゃ聞いてて、その頃の歌には、

当時の思い出がたくさん詰まってます。

なので、歌を聴くとキュンキュンしますドキドキ

 

わたくし、ASAYAN世代なので(笑)

 

 

でも、ライブに行くのは初めてでした。

たまたまあるのを知って、

昔好きだったし、行ってみよかな〜くらいの軽いノリで決めました。

 

 

 

 

会場に着くと、グッズが売ってますよね。

軽く見て、グッズなんかいらないわ〜ねーと素通り。

 

 

 

でも、ライブが始まる直前になると、なんだかドキドキしてきて…

 

ついに二人が登場!!

 

 

……え

 

……ちょっと待って、

 

……なんか…

 

 

 

 

めっっっっちゃかっこいいーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そう、めっちゃかっこよかったんです(笑)!!!

 

ステージから結構近くて、二人のかっこよさと、放つエネルギーにホントに圧倒されてました。

もちろん二人のハーモニーは最高だしラブ

 

 

めちゃめちゃよかった!

行って本当に良かったですアップアップアップ

 

 

でも、一番良かったのは、あの二人のエネルギーを感じれたこと。

 

やっぱり芸能人って凄い。

あのエネルギー、すごく気持ちよかった。

 

思わず目を奪われる魅力と、心地いい自信が満ちていた。

 

 

 

私も、人をいい気分にすることができるエネルギーになろう、と改めて誓いました^^