エネルギーの世界とは・・・ | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

この宇宙の全てのものは、エネルギーでできています。

あなたも私も、家も食べ物も自然も何もかもが、それぞれのエネルギーを持っています。

 

 

エネルギーワークは、人のエネルギー=本質に働きかけるから、その人に変化が起きるのです。

その変化は人それぞれ。

感覚が立っている人は体感として感じるし、そうでない人は、何も感じないこともよくあります。

 

それでも、その人にとって必要なことが必ず起こるのが、エネルギーワークです。

 

 

 

私が最初にエネルギーワークを受けた時は、日常生活に問題がたくさん起こっていて、精神的にも肉体的にもかなり弱っていた時でした。

 

 

あまりにもしんどすぎて、藁をもすがる思いでエネルギーワークを受けてみたら…

 

 

 

もうビックリ!!!

一気に身体が、すごーく楽になったんですびっくりびっくりびっくり

これには本当ーーーにビックリしました。

精神的にもすごく落ち着いて、ずっと手放せなかった感情を手放すことまでできたんです。

 

そして思わず呟いた言葉は、「エネルギーって…一体何!?めっちゃすごいんですけど!!」

 

 

 

 

ここから、私のエネルギーの探求が始まり、今に至ります。

あの時、人にしてもらったエネルギーワークを、まさか自分がするようになるなんて、

ホントびっくりです。

 

 

 

 

目には見えないけど、確かにあるもの。

 

そして、目に見えないこそ、本当は大事なもの・・・。

 

それが、エネルギーの世界。

 

本当に不思議で面白い世界デス( ^∀^)