5月11日、人見記念講堂でスターダストレビューのLIVEがありました🌟


3/30の松戸アコギ&アカペラLIVEに体調不良で行かれなかった分、とてもとても楽しみにしていたLIVEでした🎸



席は1階2列29番...

んっ、2列目はてなマーク



いやいや、まさか最前ドセンクラッカー

え〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回は4人で参加、4人でメッチャ歓び合いましたクラッカー


3/30は本当に苦しくなるくらい残念で、翌日には心を入れ替え(笑)てFCに再登録(20年ぶりくらい)し、最近会報が届いてワクワクしていたところだったので、マジ舞い上がりました目がハート


前に誰も居ない、何なら立ち上がらなくてもOK、全くストレスのないクリアな視界目

きゃ〜〜〜合格


今回チケットを取ってくれた友だちにもちろん大感謝ラブラブ

そして3/30の悲しみを挽回出来た自分の運の強さというか、巡り合わせに感謝ラブラブ


目の前のステージに順番に登場するメンバー、目の前に現れた真っ赤な要さん❤️


髪型バッチリ👌

笑顔爆発ニコニコ

初めっから全速力の爆笑弾丸トーク🎤

素敵なハイトーンハスキーボイス音符

華麗なギターテク🎸

素晴らしいコーラス🎼 

アカペラ最高愛


四捨五入したら70代のオジサマが、可愛く見えちゃうマジカルなステージキラキラキラキラキラキラ


ホントに可愛いの💓

目がキラキラ輝いていて、少年の瞳なのキューン


ギターソロの時の真剣な表情は渋いオトナの眼差しなのに、次の瞬間ピッカピカの笑顔になるの飛び出すハート


誰も置いてきぼりにしないお茶目なトークもキレッキレ笑

頭のいい人なんだろうな〜ってつくづく思うおやすみ

そんな要さんを最前でガン見...幸せだった〜ニコニコ


ギターソロ、本当にカッコ良かった🎸

弦の上を指が滑る音が聴こえてきた👂

たまらないLIVE感キューンキューンキューン


5/11のセットリスト音譜

翌5/12はWOWWOWでLIVEの生放送がありました←ウチは加入していないので観れませんでしたが、本物を目の前で拝んできたのでOKです👌


ブギウギワンダーレビューはスタレビファンにはたまらないLIVEでした流れ星


いつまでも終わらないで欲しいのに、みんなが満足できてスッキリ終われる不思議なLIVE💓


ありがとうって心から伝えたいLIVEでした飛び出すハート


この後、ワタシにはLIVEの予定がありません...

って言うか、次のツアーも発表されていません...

今年はテアトロンもないみたいだし、

2年近くやってきたツアーだったから、少しお休みするのかな...

VOHさんも心配だしね...

でも絶対また会えるはず🌟


ワタシはFCの温泉ツアーには行きません♨️

イベントも楽しいけれど、スタレビはLIVEです🎸


ホンットに楽しかった音譜

夢みたいだったラブラブ


翌日、ほわほわの気持ちのまんまで仕事に臨み、現実にメッチャ忙殺される中ずっと笑顔だったワタシ...帰宅後気絶するかの如く眠りに就きましたぐぅぐぅ


色んな毎日、アレもコレも現実合格


ハッピーはいつまで心の中で弾けてる💫


スタレビ最高クラッカー

ちっちゃくて大きな要さん、本当に素敵💓


コミックバンドじゃないのよ笑


Vo./Gt.根本要🌟


Ba.柿沼清史🌟


Key.添田啓ニ🌟


Dr.寺田正美🌟


Key./Gt.岡崎昌幸🌟


スターダストレビューは病気療養中のVOHさんを含む5人がオリジナルメンバーで、グリーンの添田さんとイエローの岡崎さんがサポートメンバーです音譜

でも、もうすでに7人でスターダストレビューが出来上がっています...サポートのおふたりは、なくてはならない唯一無二のメンバーです愛


終わりも優しくて嬉しいおやすみ


ワタシはスタレビに添い遂げます💓💓💓


スターダストレビュー、最高{emoji:638_char4.png.目がハート}