今日、松戸で、スターダスト☆レビューアコースティック&アカペラLIVEがあるんです🎼


友達にお願いして、ファンクラブ枠でチケットを取ってもらいました🎫


先日、音市音座2daysに行く前、息子の胃腸炎が軽く移り、吐き下しは無いものの熱と気持ち悪さに悩まされました...それでも熱が下がったので、名古屋に行って仲間たちと楽しい時間を過ごしてきました🎸


今月はまたスタレビに会える...そう思っていたのに、今度は夫がコロナに罹り1週間休んでいます...私は陰性なのですが、何故か熱が全然下がらなくて、咳も酷くて、泣く泣くLIVEを諦めました大泣き


アコースティック&アカペラLIVEは、私がずっと欲していたお洒落なステージなんです...要さんのしゃべくりはもちろんキラキラに冴えてメッチャ楽しいんですけど、シンプルに音楽を奏でる事の楽しさや美しさを魅せてくれるというか、スタレビじゃないと出来ないというか、素敵なLIVEなんです💓


関東でのLIVEの予定が発表されていなかったので、わざわざ初回の宇和島公演を聴きに行って来たくらい熱望していたステージなのに、我が千葉県、松戸公演を聴きに行かれなくなるなんて...ハートブレイク


もう本当に残念過ぎて凄いショックです絶望


3日前の夫の一言...スタレビなんか行かずに医者に行け...なんかってどうゆう事よ💢


一緒に行くはずだった初スタレビの友だちにも申し訳ないぐすん


チケット2枚を無駄にしたくなくてに載せたら、瞬殺とも言えるくらいのスピードで買い手が決まりました星


松戸公演はチケット数が少なく、FC枠でも先着でもゲットが困難だったようで、そんな貴重な公演を夫のコロナで打ち砕かれて、本当に迷惑泣


今日は今年一番の残念な日です大泣き大泣き大泣き


ワタシは残念だけど、ハッピーになってくれる人が見つかったから、まぁいっかおやすみ


最近の要さん、小澤征爾さんに似てきた気がする...とてもありがたい感じ❤️


今回みたいな事があると、チケットを取ってくれる友だちに申し訳ないので、またファンクラブに入り直そうかなぁ...それこそ初期の頃に入会して、会員番号もすごく早くて、でも出産子育てでLIVEに行かれなくなって(夫にも文句を言われて)辞めてしまってそれっきり...その後は少しずつ増えて行くスタレビ仲間に助けられてのLIVE参加で、でも一度辞めてしまったものにまた入り直すのも納得がいかず...会員番号が継続できたらいいのに、その限りではないんですよね...流れ星


悩ましいキラキラ


今日はおとなしく、お家でBSフジの『歌う〜ずっと好きだった曲〜』を見ますテレビ


コチラも公式で発表になりました🎸

もうAmazonで予約済みです💓


ブギウギ ワンダー☆レビュー、とても楽しくて大好きなライブなので、お家でガンガンに聴きたいです音譜