旅行記の続きです音譜
寸又峡から奥大井湖上駅まではそんなに遠くないのですが、山沿い渓谷沿いの狭い道を進むので、熟練の運転手さんのドライビングテクニックにただただ感激しておりました🚌

奥大井湖上駅近くでバスを降りて、ツアコンさんに連れられて目的地を目指しましたチョキ

ここで写真を撮るのが良いですよ〜カメラ

キャ〜、夢に見た奥大井湖上駅が旅行パンフレット通りの状態で目の前に現れました〜キューン


縦でも撮りましょうカメラ


早く降りたい‼️


メッチャ細い、メッチャ斜めな道(なのか?)を進みますあし


あずま屋という名の展望広場から湖上駅を見下ろします目


展望台広場を出て、元のルートで進むと現れる景色...うわぁ!線路の真横を歩くのね🚶‍♀️


鉄橋を渡り始め、振り返ってみるとトンネルでしたDASH!


線路の真横を歩いています...この時だけ曇り空☁️


吊り橋と違って、安定感があります笑


駅に着くと、大井川鉄道が走ってきました🚉


駅からの眺め合格


渡ってきた道のり🚇


これから進む道🛣️


どちらの駅も、漢字が思いつきませんあせる


大井川線の時間待ちの間、湖上駅カフェで時間潰し🕰️


iceの甘茶糖をオーダークローバー


カフェから見下ろす湖上駅目

カフェは期間限定で、しかも土日のみのオープンなのに、この日は月曜でしたが開いていたのでラッキー✌️


とにかく全部が素敵な思い出ラブラブ


ここにも後光のような日差しが降り注ぎます晴れ


ハートの椅子、愛の鐘、ここまで2人で来るのは大変だものね愛


素敵な駅だもの、選ばれる訳ですクラッカー

この後、バスの待つ千頭駅まで大井川鉄道のお世話になります🛤️


途中駅で牽引車と連結目


ダムもありました目


お茶畑もたくさん見ました🍵


橋も数え切れないくらい見ましたグッド!


あら‼️


あらあら、パーシー、久しぶりパー


ええと、ジェームスと誰❓


大井川鉄道は一部不通で、トーマスは金谷駅から帰って来れないそうですあせる


スマホがパンクするくらい写真を撮ったんですけど、見返すと同じような写真ばかり...それほど大コーフンの寸又峡奥大井湖上駅でしたクラッカー


クラブツーリズムで行く寸又峡奥大井湖上駅のツアーはたいへん素晴らしかったですクラッカー


自分たちでは行きにくい場所に連れて行ってもらえて、安心して楽しく過ごせて、夜は星も見れたし(記事ではあまり触れていません)、夫の永年勤続休暇を忘れてしまうくらい大いにエンジョイ出来ました飛び出すハート


奥大井湖上駅は、冬に星空列車が走るので、極寒覚悟で友達とまた訪れたいと密かに計画しています流れ星


夫の永年勤続休暇期間弾丸ツアー第3弾、無事に滞りなく終了いたしましたチョキ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:637_char4.png.ニコニコ}