<お客様実績>
・出版翌日お申込み
・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ
・開始1ヵ月で100万
・副業で15万
・リピート率0%→100%
・開始2ヶ月で150万
・Amazon書籍ランキング13位
・趣味で出版→Amazonランキング10位
・サポート開始翌月25万売り上げ など
●これから起業〜7桁起業様まで
●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など
#ameblo集客基本の『キ』セミナー
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してる無料記事添削では
LPを出してくれる方が多くて。
すごく気持ちがわかるんだけど
日々の発信が商品に
繋がっていなければ
お申し込みに繋がりません。
※添削を出してくださった方を
ディスっているわけではないです
むしろ感謝してるぅ!
LPを読んでもらう前の
段階の発信が
ものすごく大事なの。
LPはレストランでいうと
メニュー表みたいな感じ。
けど、日々の発信は
看板だったり、チラシだったり
お店に入る前に知っておきたい情報
なんだよね。
💎何をしている人で
💎どんな価値観で
💎お客様はどんな変化成果があって
💎どんな人におすすめのことをしていて
💎どんなことが得意?苦手?
とかとか、
どんな人が(信頼)
何を売ってるのか(何やさんなのか)
っていう
入る前段階のお店の情報が欲しいの。
LPめっちゃ大事だよ。
けど、日々の発信で
💎のところを
LPの商品や
バックエンドに向かって
発信できてないと
いくら良いLPがかけても
購入までいきません。
私はいつも
エネルギーとかでLP書いて
ひょえええええ!って
集客してたから
本当に大変だったw
で、それでももちろん
集客できるんだけど
限界が来ますw
メンタルもやられますw
もれなく私はそうでしたw
し、今も時々やりがち🤣
(なので記事は未だにその時
ついてるコンサルさんに見てもらうよ
今は Eiko Matsuさんに見ていただいてる🐈⬛)
そうやって
書いて⇢添削⇢書いて⇢添削
と、日々の発信を変えようと取り組んできて。
結果、
amebloセミナーに
42名の方が来てくださったし
その後のアーカイブも
購入いただけました。
日々の生活もさ、
道行く人にいきなり
メニュー表(LP)を渡すお店は
怖いよね🥺
しかも、
買うかわからない人に
博打をうち続けなきゃならない。
そうじゃなくて、
お店に興味があって
買う気の人にメニュー表を渡したほうが
遥かにいいお客様と
マッチングできる率が高い。
日々の発信から
ビジネスを整えていったほうが
精神衛生上もよいです🙏
博打を打たなくても
「あなたの商品が気になります!」
っと来てくれるお客様に
巡り会えるようなるには
日々の発信と
ビジネスの軸を
一本の線のように引くことが大切。
そういうビジネスを
一緒に構築していきましょう💐
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