「文章を書くのが苦手で…」
「読まれている実感がなくて…」
「お申込みが入らなくて…」
「いいねがつかなくて…」
 
 
と、書くことを諦めたりしていませんか?
 
 
その時、あなたは
「書く」というライティングの基礎基本
学んだり、やろうとする行動
おこしていますか??
 
 
もし、基礎基本を学ばず、
やろうと行動をしていなければ
時間も労力も
ムダにしているようなものです。
 
 
時間は有限なのでもったいない😭
 
 
なぜならば
 
 
文章を書くのが苦手で…」 
読まれている実感がなくて…
お申込みが入らなくて…
いいねがつかなくて…」
 
 
というこの負のループを
いつまでたっても抜け出せないから。
 
 
そのループの原因は、
 
 
「基礎基本」をやらずに
いきなり書いているから
 
 
ということに、あなたは気づいてますか?
 
 

  1時間書けて書いた記事がだれにも読まれない

 
そんな日々が続いた2020年。
 
 
「amebloからお申し込みいただきました!」
 
 
という投稿を読んで
企業ライターをしながら
自分ビジネスをはじめていた私は
とてつもなく悔しかったのを覚えています。
 
 
ちなみに、1度や2度ではありませんw
多分、両手足を使っても
全く足りないくらい
 
 
なんで、これじゃだめなんだろう…
と思ってきました。
 
 
 
そこから私は
 
 
💎募集したセッションが当日に満席🈵
💎amebloハッシュタグランクインは当たり前👑
💎「ずっとamebloを読んでました…!」
 とお申し込み
💎「amebloを読んでずっと憧れてました
 と講座に来てくれる
 
 
そんなふうになることができました。
本当にありがたいなと、思っています。
 
 
おかげさまで、数年に1度行って
「料金分元とるぞ!」と
体調を崩していたディズニーも
 
 
お昼すぎから行って、夕方退園するくらい
日常に当たり前になったり🎠
 
 
子供が、幼稚園を休んで遊びに行きたい!
と言っても希望を叶えられる日を
増やせるようになりました。
(私の気が向かない時は叶えませんがっ…笑)
 
 
 
とはいえ、
 

  元ブロガー、元企業ライターが苦戦するameblo

 
高校生からブログを書いてきた
元ブロガーの私。
 
 
妊娠出産を経てWord Pressを学び
ブログアフィリエイトにて
お小遣い程度収入を得ていて。
 
 
その経験から、企業ライターの仕事を得て
ライターとして
月10万円前後の収入を得られてきました。
 
 
でも。
 
 
amebloはそのノウハウが
ほぼ、通用しなかったんです。
 
 
 
 
1時間かけて書いた記事がだれにも読まれない
毎日何記事も投稿するのに応募がない
いい記事を書いたと思ったのに読まれない。
 
 
書いてるのに読まれない
ほど、辛いものはありませんでした。
 
 
幾度となく、amebloを書くことに
もう、やめたい」と思い
空白の期間もあります。
 
 
amebloは簡単だけど
基礎基本があるからこそ
「簡単」に「理想のお客様に囲まれる」
媒体になるということを
 
 
当時の私はわからなかったんです。
 
 
 

  amebloハッシュタグランキング常連に

元々amebloは
趣味でブログを書く人のためにできているため
使い方はとても簡単です。
 
 
だからこそ。
利用人口が多いんです。
その中から、私のたった1記事
見つけてもらうということは
 
 
普通に書いていただけじゃだめなんだ。
 
 
とある日気づきました。
 
 
 
その日から基礎基本を学び直し、
結果、学びの翌日から
amebloハッシュタグランキングに入る
常連になることができました。
 
 
そう。
たった、1日で、です。
(何ヶ月も悶絶してた日々はなんだったんだw)
 
 
そのおかげで
 
購読数が増える
リピート率が増える
ランキングがあがる
新規の読者さんが増える
 
 
を繰り返し、結果的に
 
 
ずっとamebloを読んでました!
というファン化が可能になりました。
 
 
このamebloライティングをお伝えした
内容を実践してくださったお客様は
amebloライティングに様々な変化成果が…💞
 
 
ライティングが苦手と言ってた方も…
 
 
みんな添削の感想ばっかり♡(笑)
 
 
amebloハッシュタグランキングを
いくつも取るという再現性まで♡
 
 
このような変化成果は
テンプレートやノウハウだけでは
残念ながら、難しいところもあります。
 
 
もちろん、それだけで
できる部分もあるけれど
 
 
テンプレートやノウハウにプラスして
『その人の魅力』
『その人のバックグラウンド』
『その人の価値観』
など『◯◯さんらしさ』が必要になります。
 
 
それにより
あなただから買いたい❣️』
と思ってもらえるようになるからです。
 
 
こういった『あなただから買いたい❣️』
をお客様から引き出すための
材料を私のライティング指導では
お伝えしています。
 
 
そこも、
もちろん「amebloの基礎」の一部だから。
 
 
 
 
更に、3/3に山本めいさんのYouTubeで
公開セッションを受けた際、私自身
再度発信を見直すきっかけにもなりました。
 
動画が公開されてから
 
 
 
☑発信の大切さを再認識しました
☑私が悩んでたことと同じでした…!
 
 
 
とご感想をいただき、
2年前に開催したっきりだった
このamebloセミナー
また開催しようと決意したんです。
 
 
 

  amebloにおける3大基礎をおさえたら

 
特にamebloにおける3大基礎
 
 
①発見されやすい
自分が書くたった1記事
1日100万件前後投稿されるamebloから
理想のお客様に見つけてもらう
 
 
②見やすい
記事が見えた瞬間、
1秒の見え方で「見やすいな💜」
と思ってもらい「読んでもらえる」ような
場(記事)を整える
 
 
③読みやすい
あなたが伝えたいことを
最後まで読んでもらい
あなたのファンになってもらえたり
リピートして読んでもらえるような
書き方を押さえる
 
 
 
ことです。
 
 
この3大基礎をおさえ
あなたらしさをエピソードとして加えることで
理想のお客様が集まる確率が
ぐっと高まります。
 
 
ここをおさえた結果
私は
 
💎ずっとamebloを読んでました
💎すごいなぁと思って勇気を出してサービスに申し込みました
💎ふーちゃんから教わりたいと思って申し込みました
 
 
とおっしゃってくださるお客様に出会えて
 
 
 
💎セッションを出すとその日に満席🈵
💎お茶会満席🈵増席満席🈵
💎講座にはじめましてのお客様がいきなり申し込んでくれる
💎起業半年で7桁
💎1日で7桁の売上が立つ
💎未就学児を育児しながら年商1000万超え
 
 
などの成果変化を得られるまでになりました。
 
 
きっと、この記事を読んでくださっている
あなたは、amebloを書いていて
 
 
毎日投稿してみたり
他の人の記事を見て勉強してみたり
閲覧数に愕然としたり
 
 
様々な想いを抱いてきて、
ここにたどりついてくださったと思います。
 
 
ぜひ、その行動を
基礎基本をおさえて
正しい行動の道筋にし
理想のお客様に囲まれるように
 
 
ライティングを変化させていきませんか?✨
 
 
たった1日で良質ブログに!
理想のお客様で満席になるameblo集客基本の「キ」

 

 【料金】

¥15,000

 

お申し込みはこちらから⇓

 

 

 

 豪華特典

 

💎①ファンがみるみる増える✨

 『魅力記事(プライベート投稿)テンプレート』

 

💎②あなたから買いたい❣️を引き出す

 『商品告知記事テンプレート』

 

💎③売らずに売れちゃう💐

 『商品への誘導記事テンプレート』

 

💎④ビフォアフ記事に困らない!

 『お客様の変化成果テンプレート』

 

✨🎁豪華4大テンプレートプレゼント🎁✨

 

 

このテンプレートさえあれば、日々の発信に

困らなくなります✨

これだけでもセミナー代の価値ありです✨

 

 

セミナー中にテンプレートを使いながら

ご説明もしますよ📝 

 

 

  今まで宮上のコンサルや講座を受けた方のご感想

 

◉講座が満席キラキラになって100万超え💜

 

◉こんなんで売れていいんだでお申込み入りましたダッシュ

 

◉安心して商品をお勧めできたら「買います」って言われて拍子抜けです気づき

 

◉1日で6桁の商品が2つ売れました拍手

 

◉夫婦仲が良くなって家族時間が楽しめるようになりましたピンクハート

 

◉ビジネスに対して怖いと思っていたけどこんなに楽しいなんてルンルン

 

◉安心感パナイ!!!ラブラブ

 

◉いつも大きな器でどーんと構えててくれるから安心するラブラブ

 

◉いつも軸を戻してくれてありがとうお願い

 

◉フロントセッション満席キラキラ

 

◉初めてのセミナー満席キラキラ

 

◉お世話になり始めて200万以上売り上げキラキラ

 

 

たった1日で良質ブログに!

理想のお客様で満席になるameblo集客基本の「キ」


 

 【料金】

¥15,000

 

 

お申し込みはこちらから⇓

 

 

 

 

  こんな人におすすめです

 
◯ライティングが苦手

 

◯amebloやってみたけどよくわからない

 

◯SNS集客に疲弊してきた

 

◯amebloをなんとなく続けている

 

◯クライアントさんにライティングを教えたい

 

◯添削ができるようになりたい


◯ビジネスを拡大させたい

 

◯人生をより豊かにしたい
 

◯ビジネスも人生も理想に繋げたい
 

◯ビジネスって楽しい!と思えるようになりたい

 

〇頑張っているのに変化成果がでない

 

〇宮上が好き

 

〇宮上のコンサルが気になっている

 

〇あなただからで選ばれたい

 

  こんな方はご遠慮ください 

 

〇稼ぎたいけど行動したくない

〇自己投資したから即回収したい

〇1人でやりたい

〇宮上にどうにかして欲しい

〇焦っている

〇宮上が嫌い

 

 

  最後に♡

 

過去2回、ブログの書き方セミナーを

やらせていただきました。

(最後の単独開催はなんと2年前…🫢!)

 

 

当時の私はまだまだ駆け出し

本当にお客様が来てくれるなんて

思っても見ませんでした。

 

 

それでも、

ライティングの力だけで

お客様が来てくれて

 

 

更に、受講した方も

『ライティングが楽しくなりました🩷』

『お客様が来てくれました💗』

 

 

という変化成果を目の当たりに。

 

 

ライティングは、

向き不向き

苦手、書けないなんてことはありません。

 

 

ただ、基礎基本をおさえず

なんとなく書いているから

出来ない』が

積み重なってしまっているだけなのです。

 

 

基礎基本をおさえて書くということを

積み重ねていけば

必ず、理想のお客様に囲まれるようになります🌷

 

 

このセミナーを機に、自信を持って

あなたと

あなたのサービスを

ライティングで伝えていってください。

 

 

必ず、あなたを待ってる人がいます。

一緒に楽しくお客様に出会っていきましょう。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 


  ◇個別継続◇

 

●内容:ビジネス構築

     電子書籍出版

           マインドセット

 

などなど組わせ可能✨

 

💎個別継続が気になる方は

 30分の無料相談実施中🌷

 お申込みはこちら 

 

 

 

◇インタビュー執筆&出版サポート◇

 

通常シークレットプラン🔑のため

『限定2名様』のみ募集

→残1名様になりました✨

 

【こんな方におすすめです】

・電子書籍気になるけど書いてる時間がない

・文章が苦手

・一人で書き進めるのは不安

・想いはあるけど言語化できない

 

【サポートの変化】

・ビジネスに集中できた

・文章が苦手なのに形になってびっくり

・一緒に書く安心感が何よりも心強かった

・伝えたいことが明確に言語化されて

 サービスを伝える時も伝えやすくなった

 

 

💎30分の無料相談実施中🌷

こちらよりお申し込みください

 

 

 

 
 

✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵

 
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

 

個別継続を検討中の方へ

20分無料相談もあります✨

まずはLINEよりメッセージください

最新情報等はこちら💗

 

 

 

電子書籍を味方につけて

理想のお客様に囲まれる💖

幸せあふれるビジネス構築動画プレゼント中💖

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加