第24回 まついだ夢伝 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日は なっちゃんのお家に
行って来ました("⌒∇⌒")

今日は なっちゃんの洋服と下着オーダーの話したり


車イスにテーブルを付けた状態で
冬に向けて使う毛布の形を
なっちゃんママと
あーじゃない こーじゃない
と言いながら形を決めたり
(あれっ 決まったっけ(^.^))

話は 色々と脱線しながら  ヘ(^_^)


なっちゃんママと打ち合わせ(^^)人(^^)




忙しい中
なっちゃんママが焼いてくれた
ホットケーキ





美味しかったよ~ヽ(^○^)ノ







10月16日(土)
第24回  まついだ夢伝

が開催されます。
車イスで安中市役所松井田支店をスタートし約4キロを歩くそうです♪
雨天で中止の場合 10時から体育館でアトラクション予定だそうです。

なっちゃんも参加するとの事なので
ふうこも応援に行きたいと思っています♪


こんな素敵なイベントなのに
もう24回目なのに
今日 なっちゃんママから聞いて はじめて知った

沢山の人に応援してもらいたい





毎度 思う事は
なっちゃんの力になりたい