あ~れ~ ( ̄▽ ̄;) | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

目が覚めてしまったぁ(  ;∀;)

羊を数えてみたけど、
やっぱり眠れず…

こうなったら
起きちゃえ!!って起きてみた(^.^)



昨日の話
テニスに行ったって話には
実は、まだ
続きがあってねっφ(..)

長男君の幼稚園からのお友達二人が
テニススクールに習っているって
ママ友と来たの~
しかも長男君の親友の けんちゃん
あと、6年生まで一緒にサッカーやっていたお友達

スクールに誘われたんだけど
昨日は 町民大会で部活が休みだったから行けたけど
部活があるからなぁって渋々

けんちゃんたちが行っている中学の土日の部活は あっても半日なんだって

でも、スクールに通っているのかぁ
上手になっちゃう…
って

負けず嫌いの ふうこメラメラo(`^´*)



そんな ふうこの気も知らない
家の子たちは
呑気に笑いながらサーブミス(;゜∀゜)


そろそろ帰るかなっ
って時に
ママ友が わざわざ家に帰って
ふうこの為にレースを持って来てくれたの




以前にも
もらった事があったんだけど
また頂きました(///ω///)♪
感謝 感謝


蚊に沢山
刺されてしまったけど
昨日も ふうこラッキーな1日でした♪


今日も
めっちゃ早起きしちゃったけれど

ふうこの楽しい1日の始まり♪






      HAPPY  ヾ(´▽`*)ゝ