イベントのお知らせです | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

無職になり
少しずつ心の整理も終わり‥
あじさいランチに来てくれた
お友達にお礼の連絡も済まし


今は家の中の整理に 励む日々です(*´∀`)


3年間 ほったらかしにしていた
ふうこの部屋は
ものすごい事になって おります(。>д<)




ここで
イベントの お知らせです(^з^)-☆


ふうこのハンドメイド第一歩の場所が
都丸洋服店でした(o≧▽゜)o
かれこれ10年近くお世話になってます♪

イベント名こそ
変わりましたが

第1回にふさわしいイベントにしていきたいと
気合いが入っています(о´∀`о)


11日 土曜日は
是非 都丸洋服店に足を運んで下さいq(^-^q)

お待ちしています♪





四国に旅行に行った親からのお土産です!
定年退職を気に
旅行に行ったり ゴルフを楽しんでいる
親を見て

ふうこも頑張らなくては‥ヽ(^。^)ノ

気合いを入れる毎日です!!