お知らせです | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

約3年間
お好み焼・もんじゃ焼きのあじさいでランチしてきましたが

昨日を最後にランチ終了になりました。

夜の営業は今後もやっていくので
あじさいをこれからも 宜しくお願いします(*v.v)。



昨日最後のランチタイムは

予約の団体のお客様でお店 貸切

そんな中
常連さんがケーキを持って来店してきてくれました。
忙しい ふうこの姿を見て会話もできず
帰っていってしまいました。
本当に ごめんなさい、の気持ちでいっぱいになりました。



団体のお客さまが帰ってから
お友達がノンアルコールを持って みんなで来てくれました♪


「一番下の子が幼稚園に入って少しの時間でも
あじさいで ふうこちゃんと過ごす時間が楽しかった」

「中学生じゃないけど
あじさいが私たちの溜まり場だったよね」


いつも笑いが絶えない あじさいでの時間
昨日は みんなで しんみり語り合っちゃいました ( p_q)



応援してくれた
方々に本当に感謝です。
感謝の気持ちで いっぱいです!!!



突然のランチ終了だった為
ふうこの気持ちは
まだ整理がついていませんが・・・



最後に

MOMOちゃん
3年間 一緒に働いてくれて ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何度かぶつかり合った事あったけど
次に会った時は
何もなかったように
いつもと同じ仲良く話しができたのも
MOMOちゃんの人柄の良さ
同い年だけど
MOMOちゃんは お姉ちゃんの存在
暴走するふうこの発言や行動を温かく見守ってくれたから
ここまで頑張ってこれた≧(´▽`)≦

ありがとう!!!!!