あけましておめでとう♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

2010年

始まったね~о(ж>▽<)y ☆

どんな年になるのかな!!


と~っても楽しみ♪


どんなに凹んでいても

元気いっぱいの ふ~こ で今年も頑張っていきたいと思います(^_^)v


今年もよろしくお願いします!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年 はじめてのハンドメイド(o^-')b


ふ~このHandomade日記。。

こちら

こっくんデザイン(^ε^)♪



ふ~このHandomade日記。。
こちら

りゅうのデザイン(^ε^)♪



材料はみんな百均だけど

う~ん

良いでき(≧▽≦)


元旦そうそう親バカです(*v.v)。



そして

わかっちとクリスマス会した時に

わかっちの子供のりなちゃん あいちゃんからこんな素敵なプレゼントを貰いました!!
ふ~このHandomade日記。。
こちら

りなちゃんから(^ε^)♪



ふ~このHandomade日記。。
こちら

あいちゃんから(^ε^)♪



感動して涙(〃∇〃)

やっぱり

涙腺ユルユル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとうね!!

今年もいっぱい遊びにおいでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪