バネポーチ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

昨日 りゅうが幼稚園から紙袋を持って帰ってきました(・・。)ゞ

紙袋には手紙が付いていて

読んでみるとバス通のママ友からでした!ありがとう♪

中を開けると


ふ~このHandomade日記。。

シ  シ    シ      シンケンジャーの文具セット(*⌒∇⌒*)


りゅうが貰ってきた物だったから

こっくんは りゅうをおだてながら

自分の物に。。。

う~ん

これも生きていく知恵( ̄□ ̄;)!!

こんな時は口をはさまずに見守ってから一言、、、


二人で遊びな


トーンを低く(´・ω・`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は寝込んでしまった((゚m゚;)

やばい、、、やばい、、、、、と思いながら

寝てしまった∑(-x-;)

鼻ズーズーの ふ~こ です。。。。。


生地を切っては、、、寝て。。。

ミシンかけては、、、寝て。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。

今日 作った物は


ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

ポケット付き

バネポーチ&手提げ!!!

ニコニコ ニコの2個

やばいでしょうΣ(=°ω°=;ノ)ノ