イベント情報♪G | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

 手作り・雑貨マーケットinネッタカvol.4


12月11日(金)・12日(土)  11:00~16:00

群馬県高崎市上中居町491-1

ネッタカ高崎かみなかい店2F


11日の金曜日の一日ですが出店してま~す!!

お近くの方 是非是非 足を運んでくださいо(ж>▽<)y ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金曜日のイベントに向けて頑張っています(*v.v)。

只今 本気モード

で頑張っています!!

だって、、、だって、、、あと3日なんだもん~(*゚.゚)ゞ


今日も今までミシンの前に居ました(●´ω`●)ゞ

ちょっと喉の調子が悪いんだけど・・・・・


ふ~このHandomade日記。。


ずらっ~と並べましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いつもの小さなポーチ


裏は


ふ~このHandomade日記。。

こんな感じo(_ _*)o



そして そして

またまた

いつもと同じ

コロンとした手提げバック


ふ~このHandomade日記。。


ちょっと のぞかしているレース(σ・∀・)σ最近のマイブーム


ふ~このHandomade日記。。

底は まん丸☆-( ^-゚)v



やばい

29歳のクリスマス が始まっちゃった(・_・ 三・_・)

観なくっちゃ!!!!!