発表会 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

昨日は 幼稚園の発表会でした≧(´▽`)≦


我が子の頑張っている姿を見て感動( ´艸`)



りゅうははじめての発表会

ウサギの格好してお遊戯している姿を見て涙(゚ーÅ)

隣に座っていた友達に

親バカ

と言われましたがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

親バカと言われてもいいので言わせて下さい。。。


りゅう君 可愛いかったよ~♪




そして幼稚園の発表会が最後の こっくん☆彡


去年の発表会は分りやすく、、、

大好きなお遊戯は笑顔でやって

苦手な楽器は何もしないで終わり。。。

こんな奴で良いの~?????

と早一年


今年

大好きなお遊戯は今年も絶好調o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

苦手な楽器も一生懸命弾いていました!!

偉い こっくん

ママは見直したよ(σ・∀・)σ

歌は

こころのねっこ

胸にジーンときたよ(〃∇〃)

本当に大きくなったね!!本当に強くなったね!!!


と書いている今も思い出し涙(゚ーÅ)


親バカと言われても結構です。。。

言わせて下さい。。。


こっくん かっこよかったよ~♪


あと約3ヶ月

幼稚園生活を思う存分 楽しもうね~♪




楽しかった一日(‐^▽^‐)

覚えの悪い こっくん  りゅう に

覚えさせた先生に感謝(*^o^)乂(^-^*)

先生って凄いね~!!!!!