バネポーチのショルダーバック | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

前回のイベントでオーダーを受けましたo(〃^▽^〃)o

私が作るいつもの形のバネポーチで生地はピンクのチェックで子供用(2才の女の子)ショルダーにしてもらいたいとの事!!

悩んだ末


ふ~このHandomade日記。。

このようになりました( ´艸`)


気に入ってもらえるかな~???





今週の土曜日イベントがあります(*^.^*)

しかし

またまた遊びすぎの私・・・

昨日 作った小銭ポーチ


ふ~このHandomade日記。。

2個のみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

キャー

やばい、、、やばすぎる、、、、、


ふ~このHandomade日記。。