ありがとう♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

最近

人から親切にしてもらうと

涙がでます(゚ーÅ)


何年か前までは (う~ 何十年かな??!)

『箸が転がってもおかしい年頃』


だったのに


今は

『他人の親切に涙してしまう年頃』

です(´_`。)


今朝も

ゆうこりんからのメールに涙(゚ーÅ)

改めて

私の友達は

最高!!!って思ったよ(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうねヾ( ´ー`)




また

一つ嬉しい出来事o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ウッキーママさんからプレゼントが届きました♪


ふ~このHandomade日記。。

ぐふぐふ ぐふふふ

嬉しいと この笑いが出ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ふ~このHandomade日記。。

ラブレター付き( ´艸`)


ふ~このHandomade日記。。

中を開けると

ジャカジ~ャン

ウッキーママさんが描いた絵です♪

素敵( ´艸`)

可愛い( ´艸`)

ウッキーママさん大好きо(ж>▽<)y ☆

ありがとうね~♪


ふ~このHandomade日記。。


早速 玄関に飾りましたヾ(@^▽^@)ノ




人間一人では生きていけないし、、、

おんぶに抱っこばかりでは成長しないし、、、

私 ふ~こも人に役立つ人間になりたいと思います( ̄▽+ ̄*)