幸せって?? | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

眠れません・・・


昨日 友達から連絡があって悩み相談を受けました。。。



大切な友達だから・・・

自分の事のように・・・

考えるだけで悔しくて・・・

考えるだけで涙が出ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


近くに住んでいれば

飛んでいくのに

それすら出来ない自分が

情けなくって・・・


人それぞれ

悩み ってあるけど・・・


悩みの大きさってあると思う・・・


しかも

大人になるにつれて

自分の中に秘めちゃって

自分で解決していかなければ

いけないような義務感みたいなところもあったり、、、



毎回 友達は電話をすると泣いていますo(;△;)o




昨日の電話で友達に

幸せって何??

って聞かれたから

幸せって

心の余裕かな

っと

答えました。。。


本当は私自信、幸せの意味が分かりません(´_`。)

今 幸せって言われれば

幸せだよって答えを出すかもしれないけど・・・



結婚したから幸せ 

では

ない世の中ですね( p_q)



朝から暗い話しでゴメンナサイ・・・


今日は幸せを探しながら生活してみます(*v.v)。