太りそうです | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日は のぶちゃんが遊びに来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ケーキ アイス いつも沢山ありがとうね!!ご馳走様

(今日も完食)(太りそうです)


でっ

今日は のぶちゃんの誕生日o(^▽^)oおめでとう!!

もっと

早く言ってくれれば、、、、、サプライズプレゼント用意したのに・・・・・


家には こんな物しかないけど・・・

作ってあったバンブーバックをプレゼントしました(o^-')b


のぶちゃんは私の一つ下で

美人さん(≧▽≦)しかも優しい

いつも楽しい時間を過ごしてくれるお友達の一人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も笑いが絶えない会話♪

楽しかったよ♪また遊ぼうね(*^ー^)ノ


親が話しに夢中になっている間

子供達は

男四人で戦いゴッコをしたりサッカーをしたり

仲良く遊んでいました(^ε^)♪