遊んだ、沢山 話した~♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆



仲良しの友達の わかっち が遊びにきたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

二人とも 話好きだから


マシンガン トーク

(途切れることなく話しまくる事)



お昼は庭で

いつものホットプレート焼肉о(ж>▽<)y ☆

子供達も大喜び♪


わかっちがお土産にケーキを買ってきてくれて、

私は お団子とロールケーキの切れっ端とアイスを買っておいたから

おやつは甘い物だらけ( ´艸`)

太っちゃう太っちゃう・・・と言いながらも

完食

・・・・・夕飯はいらないかな?????


子供達が仲良く遊んでいる中

わかっちの子供の上の子二人 りなっち と あいっち

に順番で手提げバックを教えながら作らせました( ̄▽+ ̄*)

スパルタふ~こです(・_・;)


作り終わったバックは

こちら
ふ~このHandomade日記。。
子供達で生地を選んで

型紙を写したり切ったりマチ針をうったりするのは私がやったけど

二人にミシンを経験させてあげたかったので 

ミシンは子供達にまかせました(-_☆)


出来上がったバックに名前をスタンプして


嬉しそうに肩にかけて大切そうにしている姿をみるのが(⌒¬⌒*)

快感


また

遊ぼうね!!!

りなっち も あいっち も ゆいっち も

私の子供と同じ大好き(*v.v)。


いつでも待っているよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

勿論

わかっち も一緒にね(●´ω`●)ゞ