干しシイタケ。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今朝は久しぶりに電気を点けないと暗い天気。。

やっぱり

雨かな??

こっくんのサッカー教室はお休みかな??

体育館でやるのかな??


遅くなりました。。

おはようございます。。

ふ~こです。。


雨でも。。曇りでも。。

今日だって頑張るぞ(-^□^-)





ふ~このHandomade日記。。


先週の一週間は晴れが続き。。

干しシイタケが完成しました。。


家の保存食です≧(´▽`)≦



ではっ。。

また。。

お会いしましょう。。

ふ~こ。。