グラニーバックを作りました^^ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ふ~こです。。


雨が降りそうな天気( ̄ー ̄;

明日。。雨かな??

今日と明日はお家でミシン頑張るので。。

まっ

いいかっ( ̄Д ̄;;



フタ付きグラニーバックが。。

結局。。シンプルに
ふ~このHandomade日記。。

ふ~このHandomade日記。。

ごく普通のグラニーバックに。。

イニシャルAをクロスステッチしました。。


どうですか☆-( ^-゚)v



あと。。

作りかけのバケツ型グラニーバックは。。
ふ~このHandomade日記。。

二つとも完成しました。。


どうですか☆-( ^-゚)v



あと。。

ブラックリネンのカードケース3個。。

作りました。。


ふ~このHandomade日記。。

どうですか☆-( ^-゚)v




これから。。

また。。

頑張ります☆-( ^-゚)v


ではっ。。

ふ~こ。。