桐が岡動物園に行ってきました。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございますo(〃^▽^〃)o

ふ~こです。。




実は。。

イヤーな夢を見て、うなされて起きました(@Д@;

日曜日の朝なのに。。


でも気分を変えて今日も一日

がんばるぞ~(^ε^)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日。。

ブログで桐生の丘公園に行ってきます。。

と書きましたが。。

桐が岡公園

の誤りでした(〃∇〃)


行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

久々に行ったら。。

手・足・シッポが長く顔の小さい。。

クモサル

と言うおサルさんが居ましたΣ(゚д゚;)
ふ~このHandomade日記。。

可愛いのか??

私には分かりませんが。。

今にも しゃべりだすのかな??

ってぐらいの顔をしていましたΣ(~∀~||;)



さすが。。

ゾウさん(≧▽≦)

こっくん も りゅう も釘付けでした。。

アジアゾウで6番目に長生きしているゾウさんだそうですv(^-^)v


ふ~このHandomade日記。。


迫力ありました(^ε^)♪



子供の時以来かな??

孔雀が。。お見事でした。。


ふ~このHandomade日記。。


3月から6月は求愛の季節なんだそうです。。

確かに

オスがメスを包み込むようにプロポーズしていました(≧▽≦)


ダーリンに 今もう一度プロポーズしてって言ったら断られました・・

どう言う意味( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




私はやっぱり。。


ふ~このHandomade日記。。


この子達が見ていて飽きません(^ε^)♪

ボスサルはいつ見ても悪ガキにしか見えませんが。。

縦社会で彼達は生きているんですね∑(゚Д゚)




ふ~このHandomade日記。。


りゅうが最近

ペンギンさん

を。。

覚えました(*゜▽゜ノノ゛☆

ペンギンさん

ペンギンさん

と呼んでました(///∇//)



楽しい時間を桐が岡公園で過ごしてきました。。

みなさんも。。

是非

行ってみてください。。

無料ですよ(*⌒∇⌒*)

無料(*^.^*)


とっ

言うわけで。。

今日は何しようかな??

と考え中です。。


縫い物しなくては( ・д・)/--=≡(((卍



ふ~こ。。