お弁当を持って。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。

ふ~こです。。



ランキングの順位が1000位ぐらいダウンしましたΣ(・ω・;|||


まっ。。

気にしないで日記代わりに書き続けたいと思いま~す。。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



朝は曇っているけど今日は晴れる。。

って事になっていますよねΣ\( ̄ー ̄;)


晴れたら桐生の丘公園にお弁当を持って行く予定です。。

入園料は取られないのに。。

ライオンやゾウ。。

沢山の動物が居ます。。

遊園地もあり。。

乗り物が。。


安い。。


一日。。安く楽しめる。。施設で~す。。



晴れればいいな(^з^)-☆Chu!!




あっ。。

今日は大間々の さくらもーる・かすみ でハンドメイドのイベントがあります。。

お友達が出品しています(*^ー^)ノ

委託で置いてあげるよ。。

と誘われたのですが(-_☆)


前から入っている約束のイベントの作品もまだまだなのに(゜ρ゜)

無理~~~と思い。。

断ってしまいました( ・д・)/--=≡(((卍

残念・・・・・・・・・・


でも。。

さくらもーる・かすみ の一階の ドリーム という店舗に。。

ふ~こ の名前で作品を置かせてもらっているので。。

是非。。

見に行ってあげてください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



では。。では。。

ふ~こでした。。