ハロウィンカフェ開催中 | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

10月31日はハロウィンですね(*^_^*)

あまりなじみはないものの、日本にもそれなりに定着してきました♪
かぼちゃや、黒とオレンジのハロウィンカラーは、豆本を作る上でもとてもおもしろいので来年あたりに向けて豆本を考えてた時に、今年のハロウィンイベントがあるとわかって誘ってもらいました。

私は今年のハロウィンには間に合わないのですが、なぜか蛇腹カメラ豆本の『箱猫(はこねこ)』でちょっぴり参加させていただくことになりました。

豆本に限らず、身長40センチくらいのドール(人形)や、日本画、ジュエリー、ゆびぬきなどいろいろあります。

今回は販売は無くて展示だけなので、気に入った場合は直接作家さんに連絡してくださいね(v^-゜)
********************************************************************
ハロウィンカフェ in La Palette  

2013年10月19日(土)~11月2日(土)
http://twitter.com/Halloween1019

東武東上線のときわ台駅北口から徒歩2分。(ときわ台は池袋から10分程です)
ラ・パレットという喫茶店(2階です)の中で展示とワークショップがあります。
観覧無料ですが、カフェでの展示につきワンオーダーをお願いします。

10月26日(土)
   14:00~17:30 天使匣さんのドールカフェ
       (天使匣 http://tenshibako.secret.jp/)
   18:00~19:30 豆鉛筆と豆本ワークショップ
       (稲山ますみさん https://twitter.com/ine0214)

10月27日(日)
   14:00~17:30 豆本ワークショップ
       (よしのちほさん https://twitter.com/chiho_yoshino)
$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

万聖節 11/1~2 一部展示替えを行います。 
********************************************************************
 
私の(風古堂)の蛇腹カメラは、もう一か所のハロウィンカフェが行われている『学芸大学』のおしゃれな喫茶店『平均律』さんに展示されています。
(1オーダーが必要です)
すっごく素敵なお店ですよ~~^^

平均律 http://www.heikinritsu-cafe.com/