今日の夕刊(*^_^*) | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

8月28日(水)の読売新聞 夕刊の家庭欄に豆本の記事が載りました~♪

ついでに、風古堂の『豆ピアノ』と二眼カメラ豆本の『豆フレックス』も載せてもらいました~~

大きな『き』の文字の右横の青い写真です(*^_^*)

$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

この写真が、日本豆本協会会長の 田中栞(たなか しおり)さんです。

私が生まれて初めて豆本の作り方を教わった方で、いまも毎月のように豆本教室や製本教室をやってらっしゃいます。

田中さんの豆本教室、おもしろいですよぉぉぉぉ♪♪♪(*^_^*)
もんのすごく情報量が多く、惜しむこともなく、なんでも教えてもらいました。
超~~~おすすめ!!

$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

紙面の半分が全部豆本の記事だったので、豆ピアノも二眼カメラ豆本も写真のほうが実物より大きいくらいです。

これでまた豆本のことを知る人が増えてくれると嬉しいなぁ(*^_^*)