池袋東武の職人展♪ | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)-130113_205553.jpg

私が初めて豆本を教わった 田中 栞(たなか しおり)さんと、豆本作家仲間の青月堂さんが出展している池袋東武の職人展に行ってきました♪

1月15日までやっています。
エスカレーターやエレベーターを降りてすぐの場所でしたよ。

写真は田中栞さんの消しゴム版画をカードにしたものです
(*^_^*)v

素敵でしょーー♪

印刷にはしないで、一枚一枚にすべて手刷りしているんです。

グレーの版、赤、肌色、黄緑、黄色、ピンク、水色の版を作ってると思われるので、合計七版!

わぁー
考えるだけでもすごいわぁ。

315円じゃ割に合わないよーな(^_^;