雪だるま | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


今年は雪はないかなぁ??雪の結晶

なんて思っていたけど、降りましたね。


夫さんが眼の手術後で

ずっとうつ伏せ寝しているので、

雪カキは私の仕事ショボーン


取り敢えず、片隅に寄せて置いた雪

日陰はなかなか溶けない…



ほじっていたら!


なんだか かまくら?  


いや…バイバイそれはナイナイだけど



中に雪たるまて雪うさぎを入れてみました。雪だるま



誰か気付いてくれるかな??キョロキョロ



保育園児がお散歩で通りましたが


完全にスルーされました


残念えーんアセアセ




空は青空、暖かい日なので、


直ぐ溶けちゃうね雪だるま




部屋の中では、


お犬様が、ヌクヌクのしていました犬


残念な私の心を、思いやってくれてる?


「まぁ、そんな日もあるよ」みたいにね。







追記

翌朝家の前を通った子供ちゃんが、

「雪だるまさん!居た居た!」と覗いて

いました〜飛び出すハートキューン