うさぎさん | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


今年は辰年龍

先日息子一家が新年の挨拶に来た時に

干支の話しになりました。


孫1号は? いのししいのしし
孫2号は? うさぎうさぎ

うさぎさんは可愛くていいなぁ??と

嫁と母は蛇!ヘビ
それはそれでお金に苦労しないみたいで
良いよね拍手

そして私は?

犬!うんうん犬は可愛い犬
ギャンギャン吠えてるだけ!らしい(笑)


そんなことで、

可愛いいうさぎさんを編んだなぁうさぎ

と思いだしたので、ブログします。



知り合いから頂いた毛糸


いつの時代の物でしょうね?


物は良い物みたいで編みやすかったです。



こちらのうさぎさんねうさぎ


後ろはこんな感じキラキラ



こちらの編み図を参考にしました。


英語なので、細かい所は理解出来ず


ほとんど適当な編み方です。


予想よりかなり大きくなったので


実家の母にあげようかな?と思ったけど、


義姉に邪魔な物…って嫌がられるかもね。


孫は?

あまり作った物好きじゃ無いみたいショボーン


私の可愛いいワンコさーーん!


あれ?びっくり


随分長い尻尾だこと!爆笑



やっぱり、この子が1番可愛いねラブラブハート