聞くミミもたず? | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

聞くミミもたず?

休みの朝、
香ばしいパンの匂いで目がさめる。

妻が、パンを焼いてくれている。

休日の楽しみである。
おまけに、良い国産小麦粉が入手できた時だけ。
という、限定品である。

そういえば、5年ほど前にパン焼器を買った。
今、うわさの『タミさんのパン焼器』ではない。

いろんな買い物をしているが、これは貢献度、西の大関ぐらいである。
家族が恩恵を受けている。
感謝である。

食パン、フランスパン風といろんなバリエーションがでてくる。
私は、フランスパン風がお気に入りである。
自家製イチゴジャムを付けて食したときは、格別であった。

夜中、自動的にウイウイとうなり出すので、
同じフロアーにいたあずきは、びっくりしただろう。
もう、その心配も不要である。

焼きたてのパンの耳が、チョー美味いのである。

たまには、パパもいただこうかなー。

fuuko:「ミミは、ふうこのだからね

・・・・。

歴史は、繰り返される。