やっぱりそうなるんや(*≧∀≦*) | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はちょっと秋らしい涼しも感じておねがい

今日は8月末です。




そんな中ガーンガーンガーンガーンガーン



なんと なんと



急性咽頭炎罹患ガーンガーンガーン


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


ハードなスケジュールに、


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑さに晴れ晴れ晴れ晴れ


急に雨に降られズクズクにガーンガーンガーン


職場でも、咳き込む方もちらほら


会議でも、咽頭炎で声出なくての方と隣合わせ


アセアセアセアセアセアセアセアセついに、アウトえーんえーんえーん



やばいですよね汗タラー



高熱出て、喉と頭の痛さが酷くて💦


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


夜練 夜練とこの歳で🙄🙄🙄😲
走り回ってだけどダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

舞台直前でこの状態ガーン

自分に問いかけて

どうする?

どうする?

わたしの人形を渡して代役をたてるか?

台本書き換えて、わたしの出番を無くすか?

えーんえーんえーんえーんえーん
どうする?
どうする?



そんな時先輩たちの優しいひと言葉ドキドキドキドキ


とにかく、今は休むこと


とにかく体を休めること


ストレスをかけないこと


事前 リハーサルはメンバーに任せておねがい


とにかく、休みなさい❣️


みんな、そんな経験あるよドキドキドキドキ照れ



泣けるえーんえーんえーんえーんえーん


なくアセアセアセアセアセアセ



とにかく 治さないと。


ごはん食べて

薬飲んで💊💊💊


もちろん、仕事は全面ストップ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






寝まーす



起きて


また、寝て


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、色々反省です。


仕事と趣味の両立びっくり


趣味も責任のあるポジションでは、


少し見通しを考えないといけんね。


色々重ねないこと。


抱え込まない事。


今まで、仕事ババアやったから


なんでも、中途半端できなくて


汗汗汗汗汗汗汗


丸投げしなさい❣️


と言う旦那さんの助言も聞かず、

色々口出し😱ちゃうガーンガーン

汗汗汗汗汗

仕事も監査時期で忙しい中、


メンバーに状況説明したらDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!メラメラメラメラメラメラ


炎上ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


当たり前か?

ただ人形劇がやりたいだけのメンバー。


リーダーの事情なんて


知らんがなぁ爆笑


当然じゃけん叫び叫び叫び叫び叫び




🥴🥴🥴🥴🥴


🤗🤗🤗🤗🤗🏔🏔🏔🏔🏔


若くないショボーンおねがい  自覚しょう



うちのメンバーが、本番迎える為に


わたしに出来ること


加療ドキドキドキドキドキドキ


風ちゃんも


きっと



そう言ってますよねキョロキョロキョロキョロ



ガーンガーンガーンガーン


今日メンバーに事情を話ます。


同意いただけますよーに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日も寄っていただいて


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️