人形劇のボックスつくり^o^ | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね。

朝早く畑に行った主人が10時前にはもうダウンしてましたえーんえーん


合流後、わたしはオクラの収穫と草取りあせるあせる


暑い 暑い😵☀️💦


でも、オクラの下は涼しくて



オクラの葉っぱの下で休憩してました。




気持ちいいニコニコニコニコ


帰ったら 人形劇のボックスつくろーと


そうなんです。


文化祭の練習開始!


仕事終わりの夜練爆笑


若くないのに、夜練❣️この響きだけで


若返ってる笑笑笑


職場にわたしの相棒の人形さんを連れていくボックス🧰でーす。



旦那さんに設計図書いてもらって開始ラブラブ



材料を集めてニコニコ





試しに入れてみて



サイズをみよーと


出ましたウインク


サマーカット後のキーちゃん


出番ですね。


ニコ何してるにゃん


爆笑手伝うにゃんラブラブ




たらない材料を

集めて!



こんな感じ爆笑

お願いまだかなぁ???


時間


かかるにやん



チューチューチューチューチューチューチュー





暑い😵☀️



💦キョロキョロキョロキョロえ?




扇風機 羽がないにゃん



回ってないーい


あついにゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーンガーンガーンガーン



キーちゃんがサボっている間に笑い泣き笑い泣き


完成ビックリマーク


こんなふうになるよーん


ちゃんと透明シートが貼り付けてあって


人形が見えるよーになってます。


人形はスライド式の台に乗って


スムーズにボックスに入れまーす恋の矢恋の矢恋の矢



え?え?


長老さんじゃなくて


キーちゃんが入ってる









ダメ汗汗汗


長老さんをかみかみしてるきーちゃん

あせるあせるあせるあせる


この三連休 連続で書かせていただきました。

読んでいただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️