つぶやき | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

その日は突然やってきた。

簡単なOPと言われて入院し、OP日前日にオペ式が変更になった。

オペ後繰り返し感染が起こり何度も再OPを繰り返した。


私はわたしを見失った。


身体は全然動かない。


失望感と無力感で絶望しか無かった。


もう終わったって感じて、、、


あれからもうずいぶん経ったネガティブ



わたしもシニア世代の仲間いりニコニコ


やりたかった事、やっておくべき事、


一覧にまとめた。


そろそろ、終活の必要な年齢ドキドキドキドキドキドキ


恥ずかしいけど驚き


若い時の夢は女優 舞台女優だったニコニコ


学生時代 親に話すと!


めちゃくちゃ怒鳴られて、吹っ飛ぶほど殴られちゃったびっくりびっくりびっくり



ドキドキドキドキドキドキやっと


ことし


初舞台のチャンスに出会えた照れ


嬉しかったなぁー


なんだか 年齢なんて忘れて


台詞覚えてウインク


ラブラブその役になってたラブラブラブラブラブラブラブラブ









小さな小さな舞台


でも満席でしたニコニコニコニコニコニコ


本当は笑いあり🤣涙ありでしたがあせるあせるあせる


笑いあり笑いありで終わった舞台おねがい


私は、最後、ひとりで感無量になって


泣いちゃってました。


舞台の先輩たちに感謝合格合格


企画者の方々にも感謝笑い泣き笑い泣き



これからも


何があるか、、、


予測できないけど、、


ニコニコ元気なうちは、


身体が動くうちはウインクウインク


やりたい事一覧をひとつずつ消していこーとドキドキドキドキ


師走の今日改めてドキドキドキドキおもちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️


読んでいただいて


ありがとうございました。