12月突入♪♪ とコロナワクチン! | fuukakunのブログ

fuukakunのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナワクチン接種びっくり


昨日仕事中に行ってきました。


そして今日は12月爆笑1日でーすあせる


1日の朝は外は曇り

私は、接種側の腕が痛くて上がらないゲホゲホ

しかも頭が痛くてえーん

こんな感じの師走入りニコ


もうひと月で今年が終わる😰😰



毛糸ラブ


いい色ラブラブラブラブラブラブ


お願いkeyちゃん❣️大好きです!

このふわふわな糸



先週は久しぶりにラーメン食べに行ってきましたラブラブ



寒くなると最高❣️


たかばしの炎🔥ラーメン🍜 最高ですハート


とにかく

うまーい❣️


文句なし❣️




次の日は旦那さんが使ってくれたラブラブ


野菜多めお好み焼き🥦🥦。


そして、

観にいきましたよ!


すずめの戸締まり


もう一度観てみたーいって思わせる映画でした!


時間作っていきたーいラブラブラブラブラブラブラブラブ



今週の日曜日!頑張ってましたびっくり


マリーゴールド😬😬


まだ満開おねがいおねがい




初大根びっくりびっくりびっくり


大根でーす!



初心者ですが、結構美味しかったです。



本日のラストはラブラブ



このふたりドキドキドキドキドキドキ


ラブリーハートハートハート


風花ちゃんとキーちゃん照れ照れ

毎日、陣地取り合戦ガーンガーン


戦いは日々続くあせるあせるあせるびっくりびっくりびっくりびっくり




お疲れ様照れびっくり


あれびっくりびっくりびっくり


そのお家はキーちゃんち!ガーンガーンガーン




いつも、風花に負けても、お家取られてもあせるあせるあせる


べつにグラサンのキーちゃんでした。



みなさん😊


コロナワクチン副反応が出たらゆっくり休んでくださいね。


今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️