♡ 高松に行って来ました!  栗林公園と吉備津彦神社 | 宮本裕子(宮地神僊道・みやじしんせんどう)  お祓いができるようになる  お祓い師「おとひめ」  古神道の「お祓い」で開運する  

宮本裕子(宮地神僊道・みやじしんせんどう)  お祓いができるようになる  お祓い師「おとひめ」  古神道の「お祓い」で開運する  

穢れ(ケガレ)は、氣枯れ(氣が枯れる)
清め(キヨメ)は、氣蘇る(氣が蘇る)
✨お祓い師「おとひめ」育成講座はじめました✨
「開運につながる古神道講座」「奉道(古神道お祓い講座)」「開運お祓いセット」
「日常生活に活用できる火打ち講座」

 

ご訪問ありがとうございます!

❉❉干天の慈雨の如く❉❉

玄学・古神道研究家 宮本裕子です。

あなたの中の陽神力を引き出します!

 

 

岡山駅からマリンライナーに乗って

 

瀬戸大橋を通り高松に行きました

 

 

宮本裕子

 
 

偶然、前に並んでいらした、

 

仲良しお二人組のご婦人から

 

「左側の席に座ると景色が綺麗だよ

 

と教えてもらって、

 

ちょっと曇ってましたが、

 

景色を楽しみましたラブ

 
 
 

宮本裕子

 

 

 

 

岡山駅に
 
紅ぽっぺのゼリーが販売していて、
 
即買い、即食べました!
 
 美味しいグッド!
 
いちご3種類があったので、
 
帰りは
 
違う種類のいちごゼリーと
 
フツーツトマトを音譜
 
 

 

宮本裕子  

 

 

 宮本裕子

 
 

古神道はまだまだ、

 

ヒヨッコを

 

自覚した旅でした笑い泣き

 

 

一泊して、

 

朝から

 

栗林公園に行きました!

 

 

 

春は桜、

 

秋は紅葉で

 

夜までライトアップで楽しめる。

 


一年中、

 

色んな花が楽しめます。

 


盆栽作りの松は見事でした。


久しぶりにゆったり

 

自然を満喫しましたウインク

 

 
 

宮本裕子

 

 

宮本裕子

 

 

 宮本裕子

 

.

帰りに吉備津彦神社で

 

参拝して来ました。

 

 

宮本裕子

 
 

 

神社の駅に

 

桃太郎のお話が。。。。

 

さるとキジと犬が

 

登場していなかったですはてなマーク

 

 

宮本裕子

 
 
今後の可児道場祭典 PM16時より          7月23日(月)  土用期間 合同慰霊祭8月 7日(火)   立秋(八節)高根大神祭9月23日(日)   秋分(八節)合同慰霊祭11月 7日(水)  立冬(八節)大山祇12月22日(土)  冬至(八節)高根大神☆祭典 守神(遠津神)と縁を結び神氣をいただき、因縁を説く祭典修祓 (心身の穢れを祓い、オーラが明るくなる)玉串奉天 (遺伝子のねじれをほぐし、結び直お名前の言挙げと開運の祈願 ☆合同慰霊祭 修祓(心身の穢れを祓い、オーラが明るく