今日は3日目 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

昨日の風遊花展は 初日の雨でお出かけにならなかった方や 初日に続いてお友達と一緒にいらしてくださった方など オープンから 閉店時間が過ぎても お客様が途切れることがありませんでした。

お昼を食べる時間もなく 親しいお客様だけになった時間に 一緒にちょこっと座って一休み。

賑やかで ありがたい1日でした。

 

つまみ細工のこ寿鶴さんの所には リピーターのお客様が 注文で製作していただく作品の打ち合わせにもいらっしゃり 素敵な作品を作っていただくようですよ。

 

 

 

今回 初参加してくれたくりちゃんの消しゴムハンコやビーズのアクセサリー 若い方好みかと思っていましたが 私たちくらいの年代のお客様にも好評です。

クオリティーが高い作品なのに びっくりするほどリーズナブルです。

 

 

 

 

陶山さんの器は やはり根強いファンが多く 器を見たくて 連日お越しくださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

安曇野の貴生の森さんの丁寧で素敵な手仕事にも 手を停めてくださる方が多く 木札のチャームなどは大人買いされるお客様も・・・・

 

 

 

大ボケの私を優しくフォローしてくれる 頼になるくらちさんの布小物は 使いやすさをご存じの方たちのリピートが多い作品で 今回も寄お客様に喜んでいただいています。

 

 

今回 ギャラリー&結さんの焼き菓子は 今までより沢山用意していただきましたが 美味しさをご存じの方たちが大人買いされたり お友達へのお土産にとお持ち帰りになる方が多く 2日目が終った所で 残りは3分の1になりました。

購入ご希望の方は お早めにどうぞ。

 

 

風遊花珈琲も 好評で最終日前に完売になってしまうかも・・・

 

 

 

今回 私の作品は 小物はお買い上げの時にお持ち帰りいただいていますが なるべく多くの方にご覧いただきたくて お買い上げいただいた時 最終日までお借りしたので(終了後 お届けさせていただきます) ご覧いただくことができます。

作品に赤い丸のシールがある物は 売約済なので ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり 完売してしまい 会場に無い小物があったので 夕べ夜なべと今朝早めに起きて カッパちゃんたちと並ぶ蓮の葉を急いで作たので 今日追加しますね。

 


 

それでは今日も 会場で皆さんにお会いできるのをお待ちしています。