春の玉手箱 始まっています。 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

 

春の玉手箱 無事オープンしました。

 

会場の様子をお知らせしたり いただいたコメントの返信をと思いながら 帰宅後 伝票の整理をし パソコン前に座った途端 寝落ちし キーボードに頭をぶつけて目を覚ますという失態ぶりで ご紹介や返信が遅れ 失礼しています。

ごめんなさい。

 

昨日の様子 花月さんが紹介してくださっているので 楽しい会場の様子を是非ご覧ください。

 

今回の玉手箱では uramichi  FARMさんの新鮮な有機野菜や 丹沢講房さんに作っていただいたうさぎクッキーも入荷しました。

ボケた頭で書いた野菜の名前 後で気づいたら 《紫大根》が 《柴大根》に・・・・😅

 

 

 

 

 

 

春の玉手箱には 楽しい作品の他 手芸材料や 美味しい物もたくさん揃っています。

玄関前には 差し上げますコーナーもできました。

 

今日は寒かった昨日の雨も上がました。

是非 楽しい春の玉手箱 遊びにいらしてくださいね。