出店予定 と ワイヤーと | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

前回のブログにも書きましたが

 

4月18日(日)

ふくこうえん の 軒先SHOP

開催中止

 

のお知らせを

 

はじめにさせて下さい

 

感染者数が増えています

 

自粛、自粛の日々は続きますが

 

小さな楽しみを見つけながら

 

過ごしてまいりましょうニコ

 

 

 

今週は お預かり品の

 

お直し や 巻き直しをしていて

 

新しい作品が

 

あまり仕上がっておりません汗

 

と言いますか…

 

新たな素材を巻いているのですが

 

しっくりこなくて → 巻き直す

 

を何度も繰り返し

 

なかなか 出来上がらない汗

魅力的な色の スワロフスキー♡

5月は 出店予定日も多めだし

 

来週は もう少し仕上げないとかお

 

 

 

 

先日

 

「密林」さんから 試供品が届きました😳

本当に試供品!???

 

と 疑って 開封する前に 

 

何度も検索する始末🙄

疑ってすまぬ汗

 

ランダムで選ばれるのかな???

 

戴いた 「アシスト歯ブラシ」

 

ありがたく使わせて戴いています音譜

 

 

 

 

寒暖差が激しい日もありますね

 

体調に気をつけてお過ごし下さい(o˘◡˘o)

ベランダにて 録音♫

 

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

今後の予定は 下記の通りです

 

出店情報、新作など

 

アメブロ、Instagram、Facebook

で、お知らせしています(o˘◡˘o)

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

Instagram     fuuka151e

 

 

  クローバー     出 店 予      クローバー

 

 

月18日(日)

中止が決定しました😭
ふくこうえんの 軒先SHOP

 

 

 

 

(土)
新開地土曜マルシェ

新開地商店街+アートビレッジセンター

11時〜16時

arabesque & fuuka

開催予定

 

18日(火) 〜 20日(日)
スワロウテイル 

モダナークギャラリー

 (神戸 トアウエスト)

cicobird & arabesque & fuuka

開催予定 

 

 

 

 

毎月1日開催

楠公さんの手づくり市

開催未定

 

懐かしい写真を主催者さまが UPして下さっていました

この場所で また集い 笑顔が溢れる日を願っています♡