新開地土曜マルシェ ありがとうございました⭐︎ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

 

新開地土曜マルシェ

 

無事終了✨

 

お立ち寄り下さいまして

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

O氏から戴いいた写真を使わせて頂きました♫

 

朝から 沢山の作品がお嫁入り(ʘ╻ʘ;)

 

 

中でも バルティックアンバーが人気で汗

 

SNSにUPした作品 以外に もう1つ巻き

 

2種類 ご用意して参りましたが

 

どちらも あっと言う間に

 

西へ 東へ? と

 

 旅立って行きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

皆さん SNS をしっかりチェックして

 

来て下さっているんですね♡

 

ありがたい事です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

またまた O氏から戴いいた写真。ありがたい⭐︎

 

永く使って戴きたい。と言う想いから

 

お直しも承っております星

 

本日も ネックレス2本を修理

 

サンキャッチャーのお直しをお預かり中

 

どんな状態でも

 

遠慮せず ご相談くださいねニコニコ

 

 

 

早い時間から 新開地まで来て下さって

 

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

 

 

とても久しぶりにお会いできた方もいて

 

心はずむ ひと時でした

ありがとうございます。お心遣い痛み入ります(>_<)

 

帰り間際、 メオトdeオーラさん

 

氣を流して下さって

 

楽になりました♫

私の状態 丸見え? ですかね〜( ̄▽ ̄;)

 

お2人に

 

そして、ご縁あった全ての皆さまに

 

感謝です(*´꒳`*)

 

 

 

人情と笑顔溢れる 

 

新開地土曜マルシェ

 

次回は 5月8日(土)

 

出店予定です

 

 

 

最後になりましたが

 

4月18日(日)

ふくこうえん の 軒先SHOP

開催中止

 

となりましたしょぼん

 

詳しくはコチラ →

 

久しぶりの稲美町イベント音譜

 

新しい作品を もう何点かご用意していて

 

とても楽しみにしていたのですが…

 

残念です汗

 

 

 

県内のイベントに 

 

気兼ねなく出店できる日が

 

一日も早くきますようにクローバー

 

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

今後の予定は 下記の通りです

 

出店情報、新作など

 

アメブロ、Instagram、Facebook

で、お知らせしています(o˘◡˘o)

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

Instagram     fuuka151e

 

 

  クローバー     出 店 予      クローバー

 

 

月18日(日)

中止が決定しました😭
ふくこうえんの 軒先SHOP

 

 

 

 

(土)
新開地土曜マルシェ

新開地商店街+アートビレッジセンター

11時〜16時

arabesque & fuuka

開催予定

 

18日(火) 〜 20日(日)
スワロウテイル 

モダナークギャラリー

 (神戸 トアウエスト)

cicobird & arabesque & fuuka

開催予定 

 

 

 

 

毎月1日開催

楠公さんの手づくり市

開催未定

 

懐かしい写真を主催者さまが UPして下さっていました

この場所で また集い 笑顔が溢れる日を願っています♡