お知らせ☆” | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

 

年内の出店が増えました~ラブラブ

 

NEWキラキラ 12月24日(火)

ベルスト鈴蘭台 すずらん広場

↑イベント名がわからない(笑)

11時~18時

 

アラベスクさんとシェア出店予定

 

クリスマスイブですが

 

お時間があれば是非ウインク

 

 

 

パソコンがフリーズばかりDASH!

 

使用頻度が

 

携帯 < パソコン

 

の為

 

アメブロの更新が少なくて

 

本当に申し訳ありませんあせる

 

今日は何故か

 

パソコンのご機嫌がいいアップ

 

 

 

 

今出来上がっている

 

作品達をご紹介クローバー

母岩付アメジスト

個性派で面白い石キラキラ

 

サンストーン

撮影が夕方だったので

キレイな色で撮れませんでしたあせる

実物をお楽しみに星

 

 

 

 

新開地土曜マルシェの後

 

急遽、こちら↓に出演させて戴き

日曜日も 宝塚で演奏に参加音譜

月曜日は 恩師 と 同門生の方々と会食ナイフとフォーク

体力が落ちてきて

 

少々疲れ気味ですがアセアセ

 

今週は 頑張って巻きます!

よし、宣言した!爆  笑

 

 

 

 

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

 

Instagram     fuuka151e

 

 

  クローバー     出 店 予 定     クローバー

 

12月15日(日)

ひめじハンドメイドフェスタ

姫路 大手前公園

NEWキラキラ 12月24日(火)

ベルスト鈴蘭台 すずらん広場

↑イベント名がわからない(笑)

11時~18時

 

 

星  2020年 星

 

ねずみ初売りねずみ

new  月11日(土)
新開地土曜マルシェ
神戸アートビレッジセンター前

new  月19日(日)
つばめサロン
cicobirdアトリエ

 

new  月1日(土)
楠公さんの手づくり市

湊川神社境内


new  月2日(日)
  エクラ雑貨市

小野市 うるおい交流館エクラ

 

new  月8日(土)
新開地土曜マルシェ
神戸アートビレッジセンター前