新開地土曜マルシェ ありがとうございました♡ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

 

12月の

 

新開地土曜マルシェ

 

は 冬祭り祭

 

沢山の人で賑わいましたアップ

おじいちゃまから高校生まで

 

幅広い年齢層の方々が

 

足を止めて

 

お気に入りを見つけて下さいました

 

ありがとうございますドキドキ

人情あふれる新開地

 

今回も 笑っている時間が多かったー

 

笑いのほとんどは ハト!(笑)

 

 

次回出店は 

 

1月11日(土)

 

初売り新開地土曜マルシェビックリマーク

 

笑顔になって戴けるような

 

初売り企画を考えますラブラブ

 

お楽しみにウインク

 

本日も楽しいひと時を

 

ありがとうございました照れ

 

 

2019年 最後の出店場所は

 

キラキラ姫路キラキラ

 

ひめじハンドメイドフェスタ

 

に向けて

 

作品を作ってゆきますねおねがい

 

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

 

Instagram     fuuka151e

 

 

  クローバー     出 店 予 定     クローバー

 

12月15日(日)

ひめじハンドメイドフェスタ

姫路 大手前公園

 

 

星  2020年 星

 

ねずみ初売りねずみ

new  月11日(土)
新開地土曜マルシェ
神戸アートビレッジセンター前

new  月19日(日)
つばめサロン
cicobirdアトリエ

 

new  月11日(土)
楠公さんの手づくり市

湊川神社境内


new  月2日(日)
  エクラ雑貨市

小野市 うるおい交流館エクラ

 

new  月8日(土)
新開地土曜マルシェ
神戸アートビレッジセンター前