夏休み 親子講座でした♡♡♡ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

お久しぶりですまるちゃん風

 

長~い夏休みを戴いておりました

ビックリマーク 

 

めちゃくちゃハードな日々あせる

 

ま、それは後日お話するとして

 

 

本日は 

 

リビング・カルチャー倶楽部 

加古川教室さんにて

 

夏休み 親子講座  アップ

 

 

ほとんどの方が、ワイヤーはもちろん

 

めがね留め 初チャレンジkurukuru+.

 

細かい作業もありましたが

 

男子も女子も 頑張りましたね♪☆

 

 

お母さま 、 おばあちゃまも

 

お疲れさまでしたきゃーキラキラ

 

 

お気に入りの素材で作った

 

世界に1つだけのサンキャッチャー音譜

 

煌きを 楽しんで下さいねキラキラ

 

ご参加 ありがとうございました顔

相変わらず 写真を撮りそこねる私…ありがとう

雰囲気は伝わるかな (⌒-⌒; )

 

 

 

 

リビング・カルチャー倶楽部の皆様

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

秋の出店予定を更新しました☆”

 

 

クローバークローバー  出 店 予 定  クローバークローバークローバー 

 

9月1日(土)

楠公さんの手づくり市

湊川神社境内

 

9月8日(土)

新開地土曜マルシェ

神戸アートビレッジセンター&新開地商店街

 

9月11日(火)

マルディマルシェ

あかし市民広場

 

9月16日(日)

あわじクラフト&マルシェ

淡路市志筑新島 カリヨン広場

 

 

NEW 10月1日(月)

楠公さんの手づくり市

湊川神社境内

 

NEW 10月13日(土)

新開地土曜マルシェ

神戸アートビレッジセンター&新開地商店街

 

NEW 10月20日(土)

いなみハンドメイドフェス

稲美町 にじいろふぁ~みん