ありがとうございました♡ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

 

新開地土曜マルシェ 無事終了~ハート

 

ネックレス や ストラップが人気 うれしい

 

昨日、頑張って作った甲斐がありました矢印

 

ワークショップも 楽しんで戴けましたでしょうか

 

ご来店、ありがとうございました顔

 

 

日傘の忘れ物があり 持ち帰っております

 

メール、メッセージ、電話など

 

連絡お待ちしております

 

 

 

目の前には 自衛隊ブースアップ

 

今回も 撮影しまくりの 私達にひひ

暑い中 美味しい食べ物 & 戴き物にも

 

救われましたハートぃっぱぃ 

皆さん 楽しい時間を 

 

ありがとうございましたshokopon

 

 

 

8月の出店は すべて終了クローバー

 

次の出店は

 

 9月1日の 楠公さんの手づくり市キラキラ

 

秋らしい作品をご用意する予定ですおんぷとハート

 

 

クローバークローバー  出 店 予 定  クローバークローバークローバー 

 

8月27日(月)

夏休み子ども講座 

リビングカルチャー倶楽部加古川

12:30~14:30のクラスは満席になりましたハート

ありがとうございます嬉し泣き

15:00~17:00  追加講座決定クローバー

ただ今募集中ですはーと→ 

 

 

9月1日(土)

楠公さんの手づくり市

湊川神社境内

 

9月8日(土)

新開地土曜マルシェ

神戸アートビレッジセンター&新開地商店街

 

9月11日(火)

マルディマルシェ

あかし市民広場

 

9月16日(日)

あわじクラフト&マルシェ

淡路市志筑新島 カリヨン広場