あの時出会ったのは 小さなうさぎと自分の本能だったとレゴシに同意 | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

こんにちは


昨日の投稿    まるで

ほんとにすぐにうさぎさんが

我が家に来るみたいでしたが



まだでぇす

                           真顔凝視真顔



昔から  「準備は早め」なおとーはん

この頃その傾向に拍車がかかってるはてなマーク



そういう私も  備蓄チモシー入れの

IKEAの大型バケツ🪣に

色々買いためていて

おとーはんに笑われました汗






そんなわけで  今日も



getした  うさもの記事で

スミマセン




ジャーン∠( ˙-˙ )/


BEASTARSの

アクリルスタンドと

アクリルキーホルダー

※アクスタとアクキーって言うんだよ!

   と  おねーはんに言われました爆笑




組み立ててみました




強気なハルちゃん🐰



そして



ハルちゃん大好きな

強くて優しいレゴシくん🐺



入手先>>>>Seria

つまり100円ポッキリです




このブログを書き始める前に

とっくにみなさん

話題にされていたかもですが




おうち人間住民

アニメは

全員観ました

            ニコニココミックスは読んでないけど📕✨



なんと言っても



うさぎさんに恋をしてしまう

肉食獣のレゴシくんの



気持ちが切ない…お願い



つぶらな  黒目がちの

(ブルーでもレッドアイでも同じく)

あの瞳に魅入られて



      この瞳✨

                          ちょっと強めな時の

                                 ふうはん♡




それでも  肉を喰らいたい自分



わかる  わかるよ!

レゴシくん!!



なんですよね



そして  娘らは



レゴシィィ~~~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

レゴシと付き合いたいぃ~


レゴシくんに「理想の彼氏像」

をみていました笑





嗚呼…



🦌ルイ先輩🦌も

やっぱり欲しいなあ~



コミックスを読んだ

接骨院の先生の話によると


アニメ化されてるのは

「だいぶ途中」との事



こういうものが販売されてるのは

アニメ続編の放送も

あるのかしらと  楽しみな




🌱🌱🌱ふうはんのおうちです🌱🌱🌱


カメ情弱おばさんなので   

   もうとっくに続編発表

   されてるのかも?‪🤔



   

   うさぎさん不在のまま、

   もうすぐ100投稿💦

   ほんとにびっくりな家族ですが

   読んでくださって  ありがとうございます