ふうはんの…おみせ? | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります



昨日までの寒さはどこへやら

今日は日差しが暖かく



お彼岸すぎたら  やっぱり

春の匂いがしてきて



そして  とても



なんだか…

とても…眠いんだ…


な  私です大あくび



連休中に書いた記事を投稿できず
寝かせること数日泣

・電力供給逼迫警報
・お墓参りと母の通院
・行政への不満
などなど  
もはやフレッシュさを欠く日常を
・・・バッサリとカットハサミ・・・


そういえば 連休前の私は(遠い目…)


お彼岸だったので
我が家の憩いのスペース
🐰ふうはん🐰コーナーに
ご案内しようと 思っていたんでした


ということで…



ちらかっておりますが
どうぞ


🐰  あがって  おちゃでも

     のんでって~



ケージを畳んだあとの ふうはんコーナーは

飼い主ひーはんの



「niko and…っぽく」



という要望で  

おとーはんがホームセンターで調達した

黒いレールと  棚受け&棚板で

制作しました



最初はね

スッキリを目指したんですよ


でも気がつけば…

niko and…とは??

だんだん 楽しそうになってきました叫び



お彼岸だからと

おとーはんが買ってきて

ふうはんにお供えしたのは



おうち人間住民的には

とてもバズっている  


岩井洋菓子店

ハイデルベルク

強烈なコピー文句に


みなさんも

仙台にお越しの際には



🐰ちょうせんしてみない?

    (わたしはむりだけど)



ふうはんの毛っけ入りの

なまずちゃん  

もいるし

思い出の

オーナメントオーナメントふうはんネックレスオーナメントオーナメント



🐰  あるよ🎶




ひーはんが  勉強する時使う

(ほとんどその姿は見ないけど💧)

ミッフィーちゃんの「前髪クリップ」は



登校する時は

🐰ほらほら  せんせいに

   おこられちゃうから~💧


と  




ふうはんが預かってくれますあせる



一番上の段に

おかーはんの 手作り品や

ハーネスをかけられるよう

陳列棚みたいにしてくれたんですが





もう  そのスタイルは

JK的には


コンビニにしか見えない


らしく


リンゴグミぶどうや  ねり梅が…


ペロペロキャンディーロールケーキピンクマカロンピンクドーナツ




あまりに大繁盛なので

バイトも雇いました


バイトの「たじま」です🙇‍♂️




家族は

ケージ前にいた時と変わらず


いつも  このスペースの前‼️




来てくださってる皆さんに

お見せするのは


ちょっと(かなり)恥ずかしいけど

我が家  こんな感じで

まだまだ  ふうはんと一緒にいます照れ



ちょっと(かなり)恥ずかしいけど

我が家の日常を聞いてもらう時に



「ああ  ふうはんのおうちって 

こんな(ちょっとおばかな)感じ笑

って


時々でいいので

お茶を一緒に飲んで欲しいなあコーヒー



と思う



🌱🌱🌱ふうはんのおうちです🌱🌱🌱



🐰 へい   ぃらっしゃい!