最近はるらしい日も出てきてたまに暖かい日なんかもありますよね。

今はただ前向いてひた走るだけ。。。。そんな碧です。

 

いやー不幸っていつ急にくるかわからないもんですよね。

たまにブログに出てくるうちの風牙(ポメラニアン)なんですが。。。

 

今月ちょっとでかい手術しまして。。。

命に別状ないんですが、、、、

 

手術代がかなりでかかったんですよねぇ・・・・

そんなわけで、釣具全部フックとかの単位まで売ってしまいました。

 

家族の健康には変えられないからしかたないんですが。。。

ちょっと本気でしょんぼり気味ですね。

唯一くらいの趣味だったんで。。。

 

それがないと息抜きなんもないって感じで。。。

まぁでもその分風牙に割く時間がふえたのかなぁって考えたらまぁそれはそれでいいのかなぁって思えますが。

 

まぁそんなわけで、しばらくっていうかもしかしたらもう釣りに関するブログはあげれないかもしれないです(苦笑

一応今年中に100万貯めて十二月くらいに華麗に返り咲くって野望はあるんですが。。。

 

にしても、今年の12月めどですよねー(苦笑

そこまで貯金ちゃんと貯まるかもわからないし(苦笑

 

そして12月・・・せっかく本当ならこれからバスもどんどん釣れるシーズンはいるし、ましていまなんか一番美味しい時期なのに。。。。

 

とかとか思うと少し元気がでないっていうか。。。。

あとちょっとそれ以外にも色々プライベートに変化があったんで、、、今はなんか全体的に気分がのらないっていうか。

今までみたいな元気ではないかもしれないです(苦笑

 

まぁでも去年前厄、今年本厄来年あと厄で。。この3年間で本当自分の生活かなりかわったかも(苦笑

そのうちあの時しんどかったけど今たのしいからいいやーっていえるようになりたいもんです(遠い目