昨日は本当幸せハッピー最高の1日な碧でした。
やっぱり動物って最高ですねw
本当動物と一緒にいる時が一番ストレスフリーw
昨日は久しぶりに我が子を連れてでかけてきたわけですが・・・・
終始楽しそうにしてた風牙
めっちゃにこにこ笑顔でかわいかったぁw
ちなみにそのドッグランドックカフェもついててそこで久しぶりの外食ですw
まぁ今回も写真撮影する前に食べちゃってますがw(苦笑
今回のメニューは、鹿肉のハンバーグ(肉球デザイン)にんじんのグラッセみたいなやつ、それにかぼちゃのスープw
鹿肉のジャーキー付きw
マッハでもりもりくってましたねーw
そして碧はというと。。。。
グリルチキンカレーw
このカレー本当美味しくてw
この後はドッグランにいって他の犬と戯れてきました。
この日は風牙入れて15匹くらいいたんですが。。。。
もーみんな可愛いすぎて終始ニヤついて不審人物になってたこと間違い無いですね(苦笑
他のお家のわんこともたくさんじゃれあえて最高でしたw
毎日こんなだったらいいのにw


