もーつりがしたくてたまらない。

本当に本当に禁断症状がでてしまうぅぅぅぅーーーーーって感じの碧です。

 

いやーもうしばらくまともな釣りしてなかったんで・・・・

本当に釣り禁断症状でてますね(苦笑

 

そんなわけで、ちょっと前に行ってきました。

那須高原ルアーフィールド

 

こんな感じの那須にあるエリアトラウトですw

 

今回はルアーフィールドさんの許可ももらって空撮もしてきましたw

Mavic3でポンドの周りをとばさせていただいたんですが、改めてココのポンドは本当でかいですね

そして魚がちょー元気w

 

今回は自分の腕が鼻くそすぎて4匹しかあげれなかったんですが

一緒に行ったメンバーはみんなたくさん釣ってましたw

 

あーまたいきたい。すぐまたいきたくなってしまう。。。。

そんな魅力たっぷりの那須高原ルアーフィールド。

 

そんなわけで、今月中にリベンジマッチ行ってきますw

もーねw我慢できないんですよw

 

4月の末から5月のどこかで2〜3回いきたいなーって思ってます。

後最近気になってるエリアもあって。。。。

 

それがココ

 

キングフィッシャーさんですw

ここはエリアトラウトとバス池がある施設さんなんですねーw

両方とも大好きな碧としてはぜひ行ってみたい場所の一つなんですよねーw

 

公式プロモーションがyoutubeにあがってるんですが、こんな感じですw

 

 
本当めちゃくちゃいきたいですよねーw
普段知ってるところしか行かないタイプの碧なんですが。。。。
 
最近なんか知らないところに行く楽しさみたいなのも覚えてしまってw
なので本当ここにいきたくてしかたないんですよねー。
 
まぁ管理釣り場もそうなんですが、、、、
最近は野池とかも全然知らないところとかもちょいちょい行くようになって
 
前は霞ヶ浦、北浦の一択って感じだったんですが。。。。※この時点で2択になってる(苦笑
最近は比較的いろんな釣り場に出没するようにしてます。
 
例えばそれが小貝川であったり、鬼怒川であったり。。。
小貝や鬼怒川にかんしてはスモールマウスも釣れるらしいんで、ぜひその辺の魚をつりたいなーって思ってます。
 
っていうかスモール本当釣りたくてしかたないんですよねー。
まだ釣ったことないし(苦笑

 

そんなこともあって少し前にいった小貝川がこれw

でかいスモールを釣り仲間が釣り上げましたw

 

生でスモール見るの初めてだったんでかなり楽しかったですねーw

自分も早くあんなでかいスモールマウスをつりたいなーって思いますw

 

因みに、小貝川の釣り場の空撮動画もあるんで、その辺も合わせて楽しんでもらえればなって

思ってますw